アドベンチャーワールド 2010-11 その3:ごろごろパンダ
白浜のパンダも3回目、今回は室内にいた子供パンダです。
ガラスへの写りこみが気になるところですが、ご容赦ください。

前足の肉球を見せつつ、ごろんと横になっていたところ…
d0087407_2336538.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 50mm(35mm換算 100mm), F2.8, 1/100秒, ISO640, SILKYPIX Developer Studio Pro



そこに双子の兄弟がやってきて、腹ばいでぐでっと寝そべりました。
d0087407_23361861.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 50mm(35mm換算 100mm), F2.8, 1/100秒, ISO640, SILKYPIX Developer Studio Pro

何かに気付いたようです。はて??(視線の先は撮っていませんでした)
d0087407_23362877.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 50mm(35mm換算 100mm), F2.8, 1/100秒, ISO500, SILKYPIX Developer Studio Pro

今回でパンダ写真は終わります。
アドベンチャーワールドシリーズは、整理がついたらまた掲載します。

アドベンチャーワールド 2010-11 INDEX
その1:寝転がるパンダ(2011年4月2日掲載)
その2:食べるパンダ(2011年4月3日掲載)
その3:ごろごろパンダ(2011年4月4日掲載)
その4:うなされるパンダ(2011年5月1日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2011-04-04 23:47 | 和歌山 | Comments(8)
Commented by hiro_clover at 2011-04-05 00:14
可愛い仕草しますね~。(^_^)
2枚目のポーズがたまりません。
子供パンダは無邪気なのが良いですね。
Commented by ohkujiraT at 2011-04-05 08:23
Hiro Cloverさん、おはようございます。
コロコロしていて、可愛らしいですね。
屋外で遊んでいるところなどは見飽きることがありません。
もちろん撮影していてもキリがないですね(^_^)
Commented by たぁぼう at 2011-04-05 23:19 x
当時パンダを観察していて(笑)気付いたんですが、比較的よく動くんですよね。
アフリカ系の猛獣は寝てばっかりだし、逆に猿系は早すぎるとか。
白黒模様だけでなく、木に登ったり転がっってみたり、遊びもするし。
今回の2-3枚目は見た目通り「たれぱんだ」の印象^^
Commented by miyatannaotan at 2011-04-05 23:28
はは、僕も「たれぱんだ」を思い浮かべてしまいました。
大人でも可愛いパンダ、子供ともなると尚更ですね^^
ラストはもう一匹の話に耳を傾けているようにも見えますね。
Commented by debumonium at 2011-04-07 21:49
こんばんは!
私も4年前ですがアドベンチャーワールドのパンダ撮りました。
また、撮りに生きたいのですが白浜遠すぎです。(T_T)
Commented by ohkujiraT at 2011-04-08 20:23
たぁぼうさん、こんばんは。
滑り台などの遊具ではよく遊んでいますね。
小さいパンダだと失敗してころっと転がる事もあり、それもまた可愛らしいです。
この日のライオンは仰向けになって寝てました。
飯あり敵なしなので、安心しきってます。
平和な風景ではあります(#^.^#)
おぉ「たれぱんだ」まさにこういうシーンを見て創作されたのかも。
Commented by ohkujiraT at 2011-04-08 20:24
miyatannaotanさん、こんばんは。
やっぱり「たれぱんだ」ですか(#^.^#)
どんな仕草でも可愛らしく見えるのはいいですね。
見るほうも幸せになれるので。
双子の兄弟なので、「ひまだなぁ、滑り台に行きたいなぁ」くらい話しているのかもしれませんね。
Commented by ohkujiraT at 2011-04-08 20:24
チビチューさん、こんばんは。
アドベンチャーワールドに行かれた事がありましたか。
確かに中途半端な位置にありますね。
東京だと飛行機ですが、チビチューさんのところからだと、車でも新幹線でも遠回りですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛梅を撮る アドベンチャーワールド 201... >>