アドベンチャーワールド 2010-11 その1:寝転がるパンダ
昨年の残暑の季節、アドベンチャーワールド行ってました。
そのあと「だんじり祭」があったり、E-5が発売されたりとイベント事が続いたため、未整理のまま放置されていました。
そんな時、上野動物園でパンダが公開されたニュースを見て、そういえばパンダの写真が… と思い出しました。
もちろん他の動物も撮影してますが、せっかくなので、まずはパンダを2-3回に分けて掲載します。

パンダ舎から出てきたものの、後ろを向いて座ってしまいました。
d0087407_23215057.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F3.5, 1/250秒, ISO125, SILKYPIX Developer Studio Pro



そして、ごろんと仰向けに…
d0087407_2322688.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F3.5, 1/320秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

ハッと何かに気づいたようむくっと…
d0087407_23221638.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F3.5, 1/320秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

起き上がりました。
d0087407_23222842.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F3.5, 1/250秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

さて、このあとパンダは…

アドベンチャーワールド 2010-11 INDEX
その1:寝転がるパンダ(2011年4月2日掲載)
その2:食べるパンダ(2011年4月3日掲載)
その3:ごろごろパンダ(2011年4月4日掲載)
その4:うなされるパンダ(2011年5月1日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2011-04-02 23:36 | 和歌山 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2011-04-03 06:43
一枚目から、かわいらしいなあ~と思って、moreを開いて爆笑してしまいました^^
この可愛さはズルいですよねぇ。何気に扉に石垣の画が描かれているのにもクスッと
してしまいました^^ ああ、また動物園に行きたくなってきちゃいました。。。
Commented by mokonotabibito at 2011-04-03 07:20
今から東京へ出発します。
昨日は、早朝はカワセミ撮り、日中は枝垂れ桜撮影に京都へ行き、昨夜はカワセミの写真の現像で精一杯でダウンしてしまいました(笑)
でもまあ、これで心残りなく、しばらく関西を離れますわ。

パンダ、面白いですね。
ゴロンには笑ってしまいます。
後ろのだまし絵、まるでチェコみたいだ(笑)

私も東京の桜をなんとか見てきます!
それではしばらく、ごきげんようです。
Commented by ohkujiraT at 2011-04-03 22:23
miyatannaotanさん、こんばんは。
あのパンダ模様は人に保護してもらうための保護色にもなってますね。
動物の進化は面白いです ^_^
何というめぐりあわせというべきか、今日は所用もあり、京都の動物園に行ってきました。
形態展示に徐々に施設を更新している途中のようで、新しい施設では面白い姿をガラス越しに見られましたよ。
それと、3/12に生まれたばかりのキリンの赤ちゃんも公開されてました。
あかちゃんといっても、体高180cmでしっかり立ってますが ^_^
Commented by ohkujiraT at 2011-04-03 22:26
mokonotabibitoさん、こんばんは。
お気をつけて行ってきてください!!
タフ&アクティブな写真生活を送られていますね。
うらやましいです。

私も今日、京都に行ってきました。
目的が動物園だったので、桜は動物園の中の桜を楽しむ程度でしが、動物はいろいろと撮影できましたよ。

お帰りをお待ちしてますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アドベンチャーワールド 201... REUDO:スマートフォン用B... >>