人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝祭のバラ園 その6:フィナーレ
新婦入場で始まったばかりのウェディングショーですが、今回フィナーレです。
場所を移動して、その間に花車の撮影などしていたら、すでにフィナーレに突入していたのでした ^_^;

その2でふんだんに準備されていたフラワーシャワーが、新郎役、新婦役に次々と浴びせられています。
祝祭のバラ園 その6:フィナーレ_d0087407_1842211.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 70mm(35mm換算 140mm), F5.6, 1/320秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro



ウェディングショーとはいえ、これは笑顔になりますね。
祝祭のバラ園 その6:フィナーレ_d0087407_18423754.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 70mm(35mm換算 140mm), F6.3, 1/400秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

縦位置で。
地面は花びらでいっぱいです。
祝祭のバラ園 その6:フィナーレ_d0087407_18424671.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 70mm(35mm換算 140mm), F6.3, 1/400秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

最後はもちろんブーケトス。大サービスで、いくつものブーケをトスしていましたよ。
祝祭のバラ園 その6:フィナーレ_d0087407_18425643.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 107mm(35mm換算 214mm), F6.3, 1/320秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

今週、9/23(木・祝)は、花の文化園にてフルルマーケットが開催されます
週間天気予報を見ていると、怪しい天候ですが、ズレてもらって秋晴れの中で迎えたいものですね ^_^

祝祭のバラ園 INDEX
その1:歓迎(2010年9月3日掲載)
その2:籠の花びら(2010年9月5日掲載)
その3:浮き花たち(2010年9月12日掲載)
その4:花車(2010年9月17日掲載)
その5:祝祭の始まり(2010年9月18日掲載)
その6:フィナーレ(2010年9月20日掲載)

同じ日に撮影した写真はこちら
ロックガーデン その1:高山植物の女王(2010年6月12日掲載)
ロックガーデン その2:流星(2010年6月13日掲載)
ロックガーデン その3:Blue(2010年6月15日掲載)
浮き花(2010年8月22日掲載)
耕す(2010年9月2日掲載)
by ohkujiraT | 2010-09-20 18:52 | 花の文化園 | Trackback | Comments(10)
Commented by たぁぼう at 2010-09-20 21:16 x
ホント色ドレスは華やかで、しかもこの人に似合ってますよ。
場所もそうだけど、おもわず「おめでと~!」って言いたくなります。

カメラをお持ちの方、さすがに多いですねー。
でもビデオカメラまで?そんなに一般的なのかなあ。
Commented by miyatannaotan at 2010-09-20 21:55
何となく想像してはいましたが、それ以上に華やかで幸せな雰囲気ですね。
ショーなのに観客の皆さんが本当に祝福しているような笑顔が自然でいいですね。
フルルマーケット、ちょっと雨降りっぽいですね。残念です・・・。
Commented by mokonotabibito at 2010-09-21 20:01
フラワーシャワーにブーケトス!
笑顔がはじけてますね。
向う正面の一眼カメラマンさんには、こちら側が写っているのでしょうね。
それも見てみたいです(笑)
Commented by ohkujiraT at 2010-09-22 00:23
たぁぼうさん、こんばんは。
バラの花びらにも似合っていて、これしかない!、というチョイスだったのかもしれませんね。
ビデオは関係者(親戚とか)かもしれないですね。
一眼レフは、1-2名を除いて、たまたまバラを撮影しに来ていたアマチュアカメラマンですよ ^_^
Commented by ohkujiraT at 2010-09-22 00:28
miyatannaotanさん、こんばんは。
予想以上に全体の雰囲気よかったです。やはり幸せな気持ちにさせるものがあるんでしょうね。
フルルマーケット、天気予報を見ると、明日の夕方から崩れだして、当日の午前中まで雨模様みたいです。
青空のもとで撮影したかったですが、せめて午後から雨が上がってくれるといいですね。泥だらけになってもいい靴で行かなければ ^_^
Commented by ohkujiraT at 2010-09-22 00:29
mokonotabibitoさん、こんばんは。
通りがかりの人でも、こういう場面ではつい幸せな気分になるんでしょうね~。
こちらの画像に移っていることは、こちらも映っている可能性がありますね。どこかのブログに出ているかも(笑)
Commented by meteortrain at 2010-09-22 09:15
いやあ〜これはいいですねえ。
とても良い雰囲気で、写真見ているワタシも幸せな気分になってきます♪
Commented by ohkujiraT at 2010-09-23 08:08
meteortrainさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ウェディングショーとはいえ、人生でももっともハレの舞台の再現でもあるので、周りを幸せな気分にさせますね ^_^
Commented by debumonium at 2010-09-23 22:21
こんばんは!
ブーケトスとそれをみる人たちが、望遠の圧縮効果でドラマチックな絵になっています!
でも、ついついどんなカメラを使っているかチェックしてしまいます。(笑)
Commented by ohkujiraT at 2010-09-24 01:19
チビチューさん、こんばんは。
ありがとうございます。望遠で撮った甲斐があります ^_^
ここは元々一眼レフ比率が高いので、いつも機材を横目で見てしまいます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宮古島 2009 その9:長間... 祝祭のバラ園 その5:祝祭の始まり >>