耕す
ちょっと前にはコマクサ最近では噴水池に浮いたバラ、というのがありましたが、同じ日に花の文化園の駐車場から隣接する畑を撮影したのがこちら。
d0087407_23483043.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 76mm(35mm換算 152mm), F6.3, 1/400秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro

なかなかこの日のメインイベント写真に辿りついませんが、できたら近日中に掲載したいな、と。
[PR]
by ohkujiraT | 2010-09-02 23:58 | 花の文化園 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2010-09-03 20:34
もう今ここは、実っているでしょうね。。。。

この土日の空いた時間に花の文化園に行こうかと思案していましたので、非常に参考になりました。
この暑さなので、熱中症も怖いなあ・・・
撮影に夢中でクラクラしたこともありますので、、、、水筒必須ですね(笑)
Commented by miyatannaotan at 2010-09-03 22:36
僕も今週はそろそろ行きたいなあ~と考えていました。そろそろ花たちも
また咲き出しているのでしょうかね。文化園前の田畑の移り変わりも気に
なりますね。メインイベントの方も気になります^^
Commented by ohkujiraT at 2010-09-03 23:04
mokonotabibitoさん、こんばんは。
どういたしまして ^_^
夏野菜の収穫や秋の実りに向けて、朝の涼しいうちに作業されているでしょうね。
夏に入って、ずいぶんご無沙汰ですが、子供連れにはもう少し涼しくなってからですね。
撮影に熱中して水分と塩分の補給を忘れないで下さいね^_^
Commented by ohkujiraT at 2010-09-03 23:10
miyatannaotanさん、こんばんは。
おぉ、今週にも行かれますか。ウチは子供連れなので、もう少し涼しくなってからですね。
あ、年間パスポートが切れてるかも^_^;
気分的に放置シリーズより先にこのメインイベントの気分なので、アップしていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祝祭のバラ園 その1:歓迎 ありがとうございます。5年目に... >>