東山動植物園 2009 秋 その8:夢見るマレーグマ
昨日で仕事の第1のピークがおわり、今日は起きて食べて掃除して、また食べてから昼寝して、で終わりました。
ここ数週間は日曜日の夜からおもむろに仕事をはじめていたのですが、今日はご勘弁ということで、さっさと寝ることにします(明日が怖い ^_^;)。
なかなかブログへの時間をとることができず、もどかしいのですが、まだ2ヶ月ほどこんな調子が続きます…

さて、1枚だけアップします。
東山動植物園の動物シリーズもこれが最後。なぜだか夢見心地に見えたマレーグマです。
d0087407_2347664.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 283mm(35mm換算 566mm), F5.0, 1/250秒, ISO640, SILKYPIX Developer Studio Pro

東山動植物園 2009 秋 INDEX
その1:名古屋方面へ行っておりました(2009年11月23日掲載)
その2:名古屋への道(2010年5月7日掲載)
その3:東山スカイタワー(2010年5月15日掲載)
その4:もの想いのオランウータン(2010年5月24日掲載)
その5:もの想いのチンパンジー(2010年5月27日掲載)
その6:もの想いのゴリラ(2010年5月28日掲載)
その7:もの憂げなライオン (2010年5月29日掲載)
その8:夢見るマレーグマ (2010年6月6日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2010-06-06 23:38 | 愛知 | Comments(6)
Commented by steven99 at 2010-06-07 12:52
ohkujiraTさん、こんにちは。余り無理をしないで下さいね。
ブログ自体がストレスになるのは、良くないですよね?
こうして、アタフタと働き、雑用に追われ、睡眠を充分にも取れない人間を
 ↑ の、マレー熊は、達観して見ている様に感じますね。
Commented by miyatannaotan at 2010-06-07 18:43
穏やかな表情のクマさんですね。マレー熊は初めて見ました。
北海道の熊牧場へ幼ない頃に連れられて行った記憶が
うっすらとあります。
奇遇にも僕も熊さんの写真をアップする予定だったので
ちょっとビックリしちゃいました。またTBしますね!
Commented by ohkujiraT at 2010-06-08 00:30
柴犬日和さん、こんばんは。
お気遣いいただき、すみません。
期日がある仕事だと、他をほったらかしにせざるを得ないので、それがまた心残りになるんですよね。
天候不順に睡眠不足で崩した体調がようやく戻ってきたので、しっかり寝て再発しないようにします。
Commented by ohkujiraT at 2010-06-08 00:32
miyatannaotanさん、こんばんは。
偶然、ぬいぐるみのような穏やかな写真が撮れました。
熊牧場、知ってはいても、行ったことがありません。
北海道に気楽に行けるようになったら、行ってみたいですね(温泉とセットで ^_^;)
Commented by steven99 at 2010-06-09 15:00
ohkujiraTさん、こんにちは。そうですよ、寝るのが1番です!
後、ミネラルウォーターを頑張って、日に2~3リットルは
飲みましょう!

余裕が出来たら、EP-1 のラフモノクローム(紫陽花だと気絶:笑)で、「縁側」
や、ブログにも気軽に遊びに来て下さいね。
別ヴァージョンの大クジラもアップしていますよ。では、お身体ご自愛下さいね。
Commented by ohkujiraT at 2010-06-12 00:01
柴犬日和さん、こんにちは。
水分は小まめに摂るようにしてますが、2-3Lまではいってないです。さらにマメに摂るようにします。
仕事モードに入れ込んでしまうと、気になって切り替えがしづらいですね。
週末にはアップしますね^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花の文化園 ロックガーデン そ... 東山動植物園 2009 秋 そ... >>