東山動植物園 2009 秋 その5:もの想いのチンパンジー
前回のオランウータンと同じ霊長類のチンパンジー。
このチンパンジーも何か考え込んでいました。
d0087407_053442.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 283mm(35mm換算 566mm), F5.0, 1/250秒, ISO640, SILKYPIX Developer Studio Pro



カメラを向けられているのに気づいて、ちょっと驚いたようです ^_^
d0087407_054494.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 283mm(35mm換算 566mm), F4.9, 1/250秒, ISO500, SILKYPIX Developer Studio Pro

東山動植物園 2009 秋 INDEX
その1:名古屋方面へ行っておりました(2009年11月23日掲載)
その2:名古屋への道(2010年5月7日掲載)
その3:東山スカイタワー(2010年5月15日掲載)
その4:もの想いのオランウータン(2010年5月24日掲載)
その5:もの想いのチンパンジー(2010年5月27日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2010-05-27 23:49 | 愛知 | Comments(6)
Commented by steven99 at 2010-05-28 11:53
ohkujiraTさん、こんにちは。「森の人シリーズ」ですね!
鳩山総理大臣の私服のブットビリぶりに、「裸が良いよ~」って、
言っている様にも見えますね。

又「縁側」投稿して下さいね。
E-3から・・・・・3の呪縛が~。
Commented by ohkujiraT at 2010-05-28 21:33
柴犬日和さん、こんばんは。
はい、森の人ですね。表情が人間くさいですね。
服を着るとまさに不自然になっちゃいますね。自然体で行こう、といったところでしょうか。
モノクロを引っ張り出してきてますので、アップしますね^_^
Commented by miyatannaotan at 2010-05-28 22:43
「はたらけど はたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざり
ぢつと手を見る」・・・(違
それとも、自分の手相が気になったのでしょうかね(笑)

Commented by たぁぼう at 2010-05-28 23:18 x
i-phoneでも持ってるかのようですけれど、いかがでしょう(笑)。
とかいいながら、
子供の頃動物園でチンパンジーと目が合った時、石ころやらフンやら投げられた記憶があるので実はニガテです。
でもコントロール悪すぎでした(爆)。
前の日のコトバ、マレーシア語でオラン(orang)=人 なんです(^^
Commented by ohkujiraT at 2010-05-28 23:58
miyatannaotanさん、こんばんは。
考え込んでいるのではなく、手相を見ている、確かに伏し目で見ているようですね。
日ごろの苦労が体からにじみ出ているようです ^_^;
Commented by ohkujiraT at 2010-05-29 00:07
たぁぼうさん、こんばんは。
iPhoneもありえますね。次回はiPadかも。(ないない ^_^;)
人間臭いところところがあるので、その落差から余計に驚きますよね。
なるほど、マレー語ですか。調べてみると、オラン・イカンで人魚とかあるみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東山動植物園 2009 秋 そ... 東山動植物園 2009 秋 そ... >>