春の協奏
日曜日も仕事をしており、なかなかに ブログ更新まで手が回ってませんでした。

若干季節外れの菜の花ですが、ストックから。
昨年3月に昆陽池にある昆虫館のそばで撮影したものです。
d0087407_0534873.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F4.0, 1/320秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro
[PR]
by ohkujiraT | 2010-05-17 23:49 | | Comments(4)
Commented by steven99 at 2010-05-18 05:00
ohkujiraTさん、ブログ訪問感謝です。
2連投しましたよ(笑)。次回はクジラ写真も(笑)。
バックとの対比が、何とも幻想的ですね!
Commented by miyatannaotan at 2010-05-18 20:47
僕も菜の花畑をアップして、こちらに訪れたら昨日アップされていたのですね。奇遇です^^
背景の赤が鮮烈ですね。昆陽池の昆虫館に行かれていたのですね。以前から興味が
あったのですが、なかなか行けていない場所です。また感想聞かせて下さいね^^
Commented by ohkujiraT at 2010-05-18 21:44
柴犬日和さん、こんばんは。
どういたしまして。
クジラの写真楽しみですね。クジラ撮りは白浜アドベンチャーワールドのゴンドウクジラくらいです。ほとんどイルカですが…
Commented by ohkujiraT at 2010-05-18 21:46
miyatannaotanさん、こんばんは。
おぉ、それは奇遇でしたね。微妙な波動が南大阪に流れているのかも(その実体は誰も知らない^_^)
自宅から近くないこともあり、昆陽池は飛行機から眺めるばかりです。
昆虫館温室のチョウの乱舞もよいですが、池の渡り鳥を撮るにもいいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 進入禁止 東山動植物園 2009 秋 そ... >>